お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

あっ!過去問出てた@娘ちゃん

ご訪問頂きありがとうございます。

 

接種券キタ━━━@母ちゃん

当面様子見だそうです。

もちろんワイもね。

 

今日、本屋さんへ行くと大阪府立高等学校一般入学者選抜2022年受験用赤本が売られているではないですか。

 

残り一冊だったけど重いから買うならAmazonでと思い帰ってきました。

 

今年は特異な問題構成だったので、どうしようかと しかも昨年買ってるから4年分被るし、ただ分析用に今年も買っとこうかな。

 

私立併願校のも出ていたのでついでに買っておくか。 

 

そういや高校受験の過去問は東大や京大みたいに27ヵ年とか無いんかい。

こんなやつ

 

 

 

あったら趣味で読んでみたい( ̄▽ ̄)

 

ではまた

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします