お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

恒例の・・・・・

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年も早朝から神社へ参拝。

氏神様、崇敬神社を巡りました。

そして、昨年に引き続き映画館に行きました。

昨年は「呪術廻戦」、今年は「すずめの戸締まり」です。

 

今年は父、娘ちゃん、息子くん兄の3人で出かけましたYO。

なかなか良い作品でしたね。

涙腺がゆるくなったのでしょうか

いい年こいて泣きそうでしたョ。

 

映画の後なんですが、娘ちゃんは今年前厄なので崇敬神社にてお祓いをお願いしました。

 

昨年の今頃は受験一色でしたから気が気でない日々を送ったのを思い出します。

正月早々来年の話でなんなんですが、のんびり過ごせるのも今年くらいかなぁ。

だって、来年には娘ちゃんが再び受験生ですし、息子くん兄は中学入学ですから。

 

ではまた

今年も皆様にとって良い年でありますように

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします