お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

2学期成績@娘ちゃん

 ご訪問頂き有難うございます

 

ようやく冬休み@父ちゃんです

息子くん兄の野球練習をしようとしましたが、あいにくの雨、さすが雨男の息子くん兄。

 

さて、娘ちゃんの2学期成績です。

 

内申点、44点…

体育がどうやら4だったようです。

実技があまり良くなかったそうです。

別に手を抜いた訳ではなく、一生懸命にやった結果なので受け入れるしかないのですが。

娘ちゃん、ちょっと落ち込んでいましたので、アイスを買って慰めてあげました。

 

1学期が45点満点、2学期が44点、3学期で2年生の内申点が決まってしまいますが、45点満点の希望は残っていますので、諦めず目指して欲しいです。

 

ではまた

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします