お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

【速報】2学期末テスト@娘ちゃん

ご訪問頂き有難うございます

 

23巻読みました@父ちゃんです。

ついに完結です。

感慨無量。

 

さて、期末テストが終わり結果が続々と返却される娘ちゃん。

どうだったのでしょうか。

 

今回、勉強量はいつもより少なめ、時間も短めでした。

 

その結果は

5科目合計 466点

数学、社会が95点以上

その他も90点以上でした。

 

5科目合計は中間テストには及びませんでしたが、目標点数を超えていたので本人は満足のようです。

おそらくトップの地位は陥落したと思いますが、よく頑張ったと思います。

 

さて、今学期も内申満点いけるかなぁ

 

ではまた

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします