お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

期末テストどうだった@娘ちゃん

ご訪問頂き有難うございます。

 

暑苦しい@父ちゃんです

文字通りです。他意はありません

扇風機でガンバってます。

 

さて、娘ちゃんの期末テストの結果について

 

5科目計475点 平均95点

英語、理科、社会が95点以上

国語、数学が90点台前半

よく頑張りました。

 

一方副教科は70後半~80点台だとか。

結構時間を取って勉強していたようなんですけど間に合わなかったのかな。

実技は手を抜かない子なので心配はしていないのですけど。

もしかしたら1学期の内申点は40くらいになるかもです。

 

2年の内申点は学年末なので、今回ダメでも2学期以降の巻き返しを期待します。

2年の目標は満点の45

最低でも昨年同様の44

1年時のハロー効果があれば良いのですが無理かな。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします