お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

悪夢の補講@中学校

ご訪問頂き有難うございます。

 

地震、カミナリ、火事、オヤジ

 

今日のカミナリやばかった。

 

カミナリ嫌い@父ちゃんです。

 

そんなことより、来週から夏休みの子供たち。

 

受験生である娘ちゃんは塾以外は時間がありそうだと思っていると、「学校で補講あるって」のヒトコト。

 

3年生全員であるらしいのですよ補講が。

 

別に授業は遅れてないでしょ。

科目によっては塾より進んどるやん。

 

ヤメテくれぃ。

マジで要らない。

ホント要らない。

せめて任意参加にしてくれ。

宿題さえイラネって思ってるのに。

 

分野別過去問に取り組む予定だったのに時間なくなるやん。

 

う~ん、まいった。

 

あるものはしょうがない

切り替えて計画を練りなおそうか娘ちゃん。

 

大変なスケジュールだな

 

ではまた

 今日は愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします