お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

1学期成績@息子くんたち(小3、小1)

ご訪問頂き有難うございます。

 

甲子園で高校生の試合があるのね@父ちゃんです。

良かったね甲子園で試合できて。

 

さて、今年小学校に上がった息子くん弟の成績です。

ほとんどが「良くできました」でした。

発達障害がグレー判定で、支援学級でもお世話になっていますが、最近では補助の先生は付かずに算数や国語をこなしているようです。

この子は、運動は苦手、細かい手の作業は苦手。

だけど勉強は苦にならないようです。

成績をみてみると、娘ちゃんと同じ匂いがします(笑)

 

息子くん兄(小3)は体育と図工が「よくできました」で「がんばろう」が4つくらい、残りは「できました」でした。

絵に描いたような体育会系(笑)

まぁ、頑張れ!

 

では、また

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします