お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

クラス分け

先日娘ちゃんの塾へ行ってきました@父ちゃんです

懇談に・・・

 

で、娘ちゃん、やりましたぁ。

トップクラス維持です。

 

ふたを開けてみれば余裕でした。

総合順位は落としましたけれど・・・

第一志望D判定ですけど・・・

第二志望C判定ですけど・・・

 

ちなみに第二志望、地元では圧倒的なブランド力を有していて、我々親の世代では娘ちゃんの狙う第一志望より名が通っています。

 

今の段階で第二志望がチャレンジ校となっていますので、父ちゃんとしては十分なのですが…

ご本人はそうではない様子

であるなら、第一志望を確実なものとするために塾内実力テストで50位以内、できれば10位以内を目指そう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へよろしくお願いします