お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

実力テスト事情通による情報@娘ちゃん

ご訪問頂き有難うございます。

 

ワクチン2回目接種で発熱@父ちゃんです。

母ちゃん共々2回目は発熱しましたYO

 

さて、娘ちゃんの学校の実力テストも成績がハッキリした今日この頃でございます。

こういった時期には必ず事情通によって情報提供がなされます。

帝国デー〇バンクあるいは東京商工〇サーチ並みの情報収集力によって。

いる、いらんを問わず…

 

娘ちゃんの通う学校は、どのテストでも順位発表はなされません。

まぁそのせいで事情通が暗躍するわけでありますが…

 

とは言えなにも公表されないわけではなく、分布表のようなものはもらえます。

90点以上何人、80点以上何人など

 

それを見る限り、上位陣は7人でした。

 

で、今回の実力テストにて1位を獲得したのは娘ちゃんの幼馴染の男の子であります。

部活引退後、スゴイ勢いで伸びてきたようです。

頑張ったんだなぁ。

 

ところで、1・2年生の時に圧倒的な実力を誇り、娘ちゃんがバケモノだと言っていた女のコは圏外に沈んじゃったようです。

どうしちゃったんだろう

 

で、我が娘ちゃんはと言うと2位だったようであります。

おっ!幼馴染でワンツーフィニッシュ

 

正直、今回の娘ちゃんの2位は出木杉君です。

11月の2回目で下がると印象が悪いからなぁ。

逆に怖いわ。

 

下がらないように励みたまへYO

 

それにしても情報通の男の子って能力の使い方を…

いや、よそう(笑)

 

ではまた

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします