お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

学年末テスト結果(速報)@娘ちゃん

ご訪問頂き有難うございます。

 

お久しゅうございます。

前回のエントリーから随分経ってしまいました。

 

いやはや、早いものでもう学年末テストの結果が出だしてきましたのでご報告です。

 

5科目合計

474点( ^ω^)・・・

 

今回からスケジューリングは娘ちゃんにすべて任せてみました。

結果、ずいぶん良かったです。

自主的に計画を立て、実行していく中でやらされてる感がなく集中できたのではないかと思います。

 

受験生となる今年は1年計画、中期計画、短期計画を自分で考えて立てていますので、父ちゃんの役割は計画内容の精査だけとなりました。

いずれ、自分自身でコントロールしていかなければ高校入学後に苦労しますので、この時期に間に合って良かったです。

 

中3の0学期も1ヶ月を切りました。

塾も中3の内容に入っていきます。

1年後に笑顔の娘ちゃんを見れることを楽しみにしています。

 

ではまた

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします