お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

朱に交われば赤くなる

ご訪問頂き有難うございます。

 

S-CBTって結果出るの1ヶ月以上あとなのですね。

知らんかった

(^-^;

 

それはそれとして

現在、娘ちゃんは塾の文理向け演習コースを受講しています。

 

先日そのコースを受けている者限定で試験がありました。

 

完全にC問題に準拠した内容、むしろ難易度ではそれを上回るレベルの問題群でした。

 

少し前に他塾の模試を受けましたが、それを遥かに上回る難易度だったそうです。

 

普段、楽天的な娘ちゃんですがこの時ばかりは「英国数どれも難しかった。特に数学。あれはヤバイわぁ~、たぶん30点ないで。」と珍しく弱気でありました。

 

冬期講習と直前対策に向けて「喝」を入れる目的もあってC問題の最難度を体験させたのでしょう。

問題冊子の構成もアレだったようです

初めての子は混乱していたようですけど

 

それに、講師陣の熱気に生徒たちが圧倒されていたらしいので、今回の試験と相まって娘ちゃんの目の色が変わってきたと感じています。

ここからですよ

(*^^)v

 

ではまた

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします