お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

2022年受験用 全国高校入試問題正解買うの?@娘ちゃん

ご訪問頂き有難うございます。

 

もうすっかりあの季節@父ちゃんです。

デオドラントボディーペーパー&デオドラントスプレー( ̄▽ ̄)

 

6月に入り今年も半年を切りましたねぇ。

 

そろそろ最新の過去問集が発売される頃です。

 

Amazonでは2022年受験用の全国高校入試問題正解の予約が始まっております。

 

受験学年のご家庭は2022年版を買われるんでしょうか。

 

出題範囲が削られたイレギュラーな年度ですから迷いますね。

 

ウチは2022年版は買わず、これの2021年版と分野別を1年間本棚の肥やしとして放置していたのでそちらを使います。

 

一年の時を経て、冷静になってみると そもそも都道府県で傾向は違うと思うし全国版が必要なんかいと引っかかっていたりいなかったり

 

ではまた

歯切れの悪い今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします