お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

落ちちゃうかもよ

働き方改革万歳@父ちゃんです

昨日から振替休日を取得中ですv( ̄Д ̄)v イエイ

4連休だぜい

 

 

もうねぇ娘ちゃんのあれよあれ。

ケアレスミス

なんとかならんかなぁ

 

塾の実力テスト

クラス落ちるな。

たぶん。

 

すべてが悪い方に出たテストだったなぁ

 

なんで足し算を間違える

なんで符号を間違える

なんで分配の法則を間違える

 

体調が悪かったのを差し引いても、

これはいか~ん

 

様子を見ていたけど

まずは、間違いノート作らないとだめだな

娘ちゃんの性格からしてノートは時間の無駄だなあと思っていたけど、間違いノートだけは作らないとダメだ。

 

あと、試験前に読む鬼十則でも作るかな

 

まぁ十則もあるかどうか分からないけど(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へよろしくお願いします