お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

息子くん兄テストで初めて満点を取る(*´▽`*)

ブラジルがクロアチアにPKで負けたのなら日本もブラジルレベルなどと言う3段論法的発想はなんか違う気がする。

朝からそんな事を考える父であります。

 

さて、息子くん兄、ついにテストで満点を取ってきました。

パチパチパチパチ♪

 

小学校入学以来、たぶん初めてであります。

返却はまだだったのですが、先生もうれしかったのか

コッソリ教えてくれたそうです。

(親として嬉しいんですが、なんかちょっと複雑やわ…)

 

小さな成功体験が自信になっていきますので、このまま続けてやがて、やる気を出してくれればなぁと思ったりします。

 

4年後にこの子がどのような受験生になっているか、乞うご期待であります。

 

 

ではまた

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします