お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

逃げか追い込みか、どっちだろう

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日明日に五ツ木模試が返ってくるんだったかな。

結果はどうなのか気になります。

 

さぁ期末テストが終了。

そろそろ過去問かな。

娘ちゃんに昨日の件を申し込むか確認したところ興味がありの反応でした。

昨日の件とは

こちら ↓

とある方から教えて頂いた事を娘ちゃんにも伝えており受講するかどうか近々判断すると思います。

(とても参考になりました。ありがとうございました!)

 

さて、過去問について、そろそろC問題対策を本格的に始めないと間に合わないかななどと考えている父の脳裏にはガンガン解いている馬渕生が浮かんでくるのですがどうなんでしょか。

 

思ってる通りなら、馬渕はさしずめサイレンススズカ並みの逃げ馬って感じですかね。

 

娘ちゃんの通う塾はどうやら、ディープインパクトみたいな追い込み馬的な感じがします。

馬群が嫌で後方に待機。

最終コーナーをまわって直線に入った時に一気にくる的な。

 

 

娘ちゃんは塾と一緒で追い込みなのかな。

塾も塾だし。

最後に一気にいけば良いと思います。

 

まぁ最後まで末脚見せず沈むこともあるけれど。

それだけは勘弁ね

以上、競馬やったことない父でした

( ̄▽ ̄)

 

ではまた

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします