お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

いつも通り!?

ご訪問頂き有難うございます。

 

レコ大のMISIAを見ずに爆睡していた@父ちゃんです。

いや~聴きたかったです。

 

さぁいよいよ今年も大晦日を迎えました。

 

いつもの年末と同じ、朝から心の拠り所の神社へ御礼参りに。

 

朝7時から御本殿を参拝できるので、それに合わせて家を出発する。

 

早朝の参道は清々しい。

 

古札お守りを納める。

 

今年も大過なく一年を終えられたことを感謝です。

 

毎年大晦日のルーティンです。

 

帰宅すると、娘ちゃんが炬燵で勉強していました。

受験生やなぁ。

いつもは寝ている時間なのに。

 

この時期、頑張らない受験生なんていないか。

 

来年は、努力が報われる年であって欲しいと心の底から思います。

 

頑張るみんなが良い年を迎えられるといいですね。

 

ではまた

よいお年を。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします