お父さん、ボク、あの高校へ行く!

国公立大を目指す高1・娘ちゃんと小学校生活を満喫する小5・息子くん兄&甘えたの小3・息子くん弟の成長記録

いちもんいっとう@娘ちゃん

ご訪問頂き有難うございます。

 

明日から休みなし@父ちゃんです。

中旬まで忙しや

 

私事ではありますが、かつて受験生と言われた若かりし頃、社会を勉強するときに一問一答形式の参考書を使用しておりました。

 

自分的にはかなり効果のあったものなので、娘ちゃんにもおすすめしようと思い行きつけの本屋さんにて物色しておりました。

 

やっぱり今でもあるのですね。

 

よさげだったので購入しました。

こんなやつ

基礎は大事!

 

ではまた

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
よろしくお願いします